the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここ2,3週間くらいずっと定時あがり。
ヤバイヨヤバイヨ
という事でパチンコ自重。

ゲームだけで引き篭もってるのにも限界を感じるこの頃・・・
ヒマーヒマー言ってたら1/2-3に1泊で苗場か白馬行くベという誘いキタ。
という事で今年からまたスノボ復活!
b0005171_23562295.jpg

3年ぶりくらいに板の封印を解いてみる。
キックが欠けてる。エッジもちょっと錆びてるなぁ。
ステッカーも剥がれてるし。
買い替えかぁああああああ
と思ったけど、もったいないのでとりあえず今年は使う方向で。
ゴーグルは傷。グローブ臭い。これはつらい。買う。ステッカーも。
ワックス用のアイロンが埃まみれに・・・
恐る恐るコンセント挿してみて・・・
「よし、使える・・・」
これ以上は金かけたくないしな。

ん?

なんか忘れてるな・・・

グハッ

ウェアーがない!

なんで?

アッー!

後輩に貸してたんだったw

一瞬焦った俺。

速攻で後輩に電話。
三「あ、もしもし~?いきなり悪いんだけどさ、貸してたウェアー返してもらっていい?」
後「え、ウェアーは・・・」
三「?」
後「あれ?前に言ったじゃないですか~。失くしちゃったって・・・」
三「まじかい!!!!!!!」
後「スンマセ~ン」
ガチャッ!プーップーップーッ

不況の波を痛感する今日この頃でした。
[PR]
by so1rou | 2008-12-24 00:30 | 雑談