人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨は折れても心は折れぬ!

ちょっと前にナイター行った時の出来事でした。
コンディションはアイスバーンでカチカチ。
しかもナイターの割りに急斜面ときたもんだ。
そこで大人しく滑ってればよかったんだが、ジャンプひゃっほいをしたんです。
しかしジャンプ台の向こうに罠が!

着地決まったゼ!ふぃ~

転んだらカチカチなので結構なスリル。だが!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんでまたジャンプ台あるのwwwwwちょwちょっ!ちょっ・・・・

ピュ~~~☆キラン

やりたくもない連続ジャンプで空中でバランス崩す。

そして胸から着地・・・

後から連れに聞いたらその後、5回転くらいして転がっていったとかw

帽子もゴーグルもフェイスマスクも吹っ飛ぶ。

頭も打って気持ち悪い。

とりあえず金○の無事を確認。

MY SUN!!!!!!

この後も悠々と滑っていたけど、なんか胸が痛む。

病院行ったらアバラ骨折と診断。

せんせ~!膝も痛いんで見てください!ピラッ

先生「むおっ!」

擬音でびっくりした先生の反応に不意をつかれニヤける俺。だが!!!

俺「むおおおおおおおおっ!」

一夜明けて気持ち悪いくらい変身した紫すぎる膝。

レントゲン撮る。写り悪いからMRIを撮る。

ここでかなり不安になる。

半月板損傷・・・十字靭帯も伸びてる

今シーズン絶望的!!


いまはサポーターつければ滑れるかもと思い模索中。。。
オススメあったら紹介してくんろw
by so1rou | 2009-03-10 00:23 | 雑談