人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りFLASH

最近ハマってるFLASHをいくつか紹介・・・

白魔道士の受難
まず音楽がカコイイ!下のリンクから飛んで音源拾ってきちゃいました。
思えば,最初の頃のメインは白魔道士でした。ほんと辛いジョブでした。昔は。
ソロじゃ何もできないのは言うまでもなく、PTでもケアルとかケアルとかケアルとかケアr…ヽ(;´д`)ノこんなことがしたかったんじゃねぇ~とか思いましたね。いくら必死に回復してても誰も見てくれてなんかいないしねw本当に地味なジョブです。
でも、なんだかんだで惰性で白66まで上げてたりする。
今はクリアマインドの強化やら、属性杖等の装備の充実、魔法も安くなってきてますし残MPに束縛されることも少なくなってて気軽にできますけどね。
ジラートが発売されてから侍と運命的な出会いをしてからは白も放置。何時の間にか侍がメインになってました。やっぱり前衛は楽しいねw
樽前衛イラネとか言われたり1日中玉出してて誘われない日とかもありました。
たしかにMP持ちの前衛ならまだしも、侍は純前衛でしたからね。樽には向いてないとはわかってました。でも俺の中で侍はアタッカーという位置付けではなく、黒や他の強力アタッカーにトスする繋ぎ屋だと思ってましたから、多少ダメ低くても気にはしませんでしたけどねw
ただ、WSはずすときはマジで凹みましたorz

卓越の勇者たち
これも音楽カコイイ!やっぱり音源拾ってきちゃいました。

おまけ
あるLSの紹介ムービー
by so1rou | 2004-08-23 18:28 | ゲーム