the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

牛丼キング

前にめざましテレビで見た牛丼キングに挑戦するべく、すき家に行ってみた。
メガ牛丼が登場したときも食いに行ったけど、意外とサラッと食えたわけだけど、今回のキングはなんとメガの2倍らしい。
てことで、早速トライ!

牛丼キング
パネェwwwwww
b0005171_13303334.jpg


カレーキング
これもなかなか・・・
b0005171_1331011.jpg


ちなみにカレーは連れが頼んだもの。前にココ壱の1300㌘を完食した猛者だ。
いざ食してみる。
時間かけると絶対後半きついと思ったので、ハイペースでかきこむ。
半分くらいまで食った時点で、カレーがあっという間になくなっていた。
はえーよw
俺も負けねぇと思って残り4分の1くらいまで減らす。
ここから卵と生姜を全快で投入。
30分くらいかかったかな・・・

ご馳走様でした。
b0005171_1339129.jpg


この後コーラ飲んで便所で吐いたのは内緒。
[PR]
by so1rou | 2009-09-06 13:40 | 雑談