人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらばヴァナよ!さらば友よ!

なんか寝れないっぽなので、ブログでも。。。



ヴァナディールに降り立ってから約2年・・・もうそんなに経つのかって改めて思わされちゃう。

始めの頃は、ヴァナディールの美しい世界の虜になってしまい地図もなく行き先もわからずひたすら突っ走ったりしてたなぁ。あの頃の自分は本当に冒険者って感じで冒険してた。ダメ王子の命令の下、純粋にミッションをこなしたりとかw

白がレベル20にもなって、ナニャに先導してもらい、フレ1名つれて一緒に行った初めてのジュノ。
そこからはひたすらレベル上げに没頭してる自分がいました。ナニャやライバルフレの白にレベル追いつこうとしてw
あの頃は週末によく茶会という名目で遊びにいってたのがすごい楽しかったかな。

最初の頃はナニャやゆきたんやゴエだけだったけど、何時の間にか仲間も増えてきだして今じゃ最初の頃と比べたらだいぶ多くなって活気のあるLSになりました。
大人数で行動する醍醐味ってものをたっくさん味わえた。
行ったこともない場所へ何も知らずに冒険いったりとか、強大なモンスに立ち向かったりとか、時にはマターリ会話を楽しんでたり、ちょっとした喧嘩もあったり、愚痴を聞いたりとか・・・色々あったけど今となってはヴァナで起こった事ぜーんぶがいい思い出だったな~って感じますw

本当によくここまでこれたな・・・本当にいいメンバーに恵まれたな・・・って感じる。
だからこそ、辛い決断でした(´・ω・`)
心身共に疲れきっているだけで一時的なものなのかもしれないけど、しばらくFFから遠ざかるとかっていうのは意志の弱い自分には無理だってわかってるので引退という処置をとらせていただきました。

今回、リーダーである自分が引退した事に関して色々と混乱や不安を招いた事を深くお詫びしますm(._.)m
これからの皆さんの新LSで新リーダーゆきたんを中心とした今後の益々のヴァナ・ディールライフの暴走を祈って締めの挨拶とさせて頂きます!w










あ、ブログはこれからも気がむいたら更新するつもりだからw
by so1rou | 2004-12-13 05:40 | ゲーム