人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー忙しかった・・・

最近インフルエンザやらなんやらでなかなか更新できなかった。。。
でもやっと身辺が落ち着いてきたので今日は溜まってた分書くぞー。

大航海時代オンラインオープンβ開始日はインフルエンザでダウンしてますた(´・ω・`)
だが初日で人多いにも関わらず意外と軽く、イパーイPCいてもスイスイ動けるのには感激した。
だがしばらくインフルエンザと悪戦苦闘が続いてなかなかプレイできず。
治った後もなんかやる気起こらず全くやってません(ぇ
なんか萌えないんだよなぁ・・・なぜだろう?
結局いつも通り家帰ったら麻雀やってるw
あー忙しかった・・・_b0005171_13401377.jpg



そういや最近デジカメを新調したんさぁ(なんとなく群馬弁)

LUMIX DMC-FX7あー忙しかった・・・_b0005171_1337941.jpg

コンパクトなやつがいいってことでIXY50とどっちにしようか悩んだ結果こっちにした!色はもうじき来るであろう(まだこねぇ・・・)iPod shuffleにあわせてパールホワイトに。
画面のでかさと手ぶれ補正に心打たれますた。ただ、あちこちのサイトでよく見かけてたんだけどバッテリーの持ちが悪い。説明書見ながら使ってたらいつの間にか切れてたよヽ(`д´)ノ予想をちょっと超える速さだったのでびっくりんご。そこで予備バッテリーも買おうってことになる。パナ純正はボッタなんでサードパーティなバッテリーを購入。安かったwこれで長距離ドライブも旅行でもなんでもこいや~って感じ。
by so1rou | 2005-03-04 19:06 | 雑談