the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯電話

最近、携帯を紛失したので買いかえてみました。

丁度機種変更しようかな~て思ってたのでタイミングよかったのかもしれない。(携帯紛失は痛いが・・・)

んで、前から目をつけてたauを見にauショップへ足を運びました。

以前はドコモを使ってたんですけど電波悪いやら家族がau使ってるってのもあってau買ってきました。

で、機種はというと

b0005171_11421539.jpgau W21S 

こんなの買ってみました。SonyEricssonさんからでている代物で、最初持ってみたときに重いな~と思ったけど重さで困ったことなんかよく考えたらないなと思った。サイズはちと大きめで、これは、かさばったりして困る人もいるけど自分的には許容範囲でした。
背面にはステレオスピーカーが装着されており、音はかなりド迫力だった。
画質のほうも申し分なく、操作性もソニー製品ならではのジョグダイアルがついていて便利。ただ、ソニーは作りがいい加減なことで有名なので(昔、ソニーに勤めてた大学の教授も言ってたw)。これは調子のってぐるぐる回してるとそのうち軸ずれとかが生じる気がする。
一番不満なところは電池の消費量。パケット定額だと調子にのってアプリ(DQ,FFなど)やWebサイト閲覧などしてるとあっという間になくなる。もう1,2個予備の電池パックがないと、安心してゲームなんかできない。なので、ちょっと微妙。
ただ、それ以外は満足のいく性能だと思う。

ちなみにお値段は新規加入でau shop で17,000円弱でした。
[PR]
by so1rou | 2004-10-20 12:00 | 雑談