the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心の叫び

最近はレジスタンスに没頭している。
このゲーム、オンでは最大40人同時プレイが可能であり、それが醍醐味であったりする。
毎晩毎晩帰って飯食って風呂入ってさぁ対戦!
「キエエエエエエエエエ!」
なんて絶叫しながら楽しんでる。

だが、レジスタンスをやっていてただ一つだけ切ない事がある。
「フレがいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
時折、なんの為のオンラインだと考えるときもある。
このゲーム、コミュニティについては全くと言っていい程にキーボでのチャットの使い勝手が悪いっていうかプレイ中はボイチャでしか意思の疎通が交わせない!
(実際VC使っているけど、それでもフレは作ってない)

そんな中、あるゲームが脳裏から離れないでいる。

GoW

これだ。
今ならゴエともみも居て楽しくやれそうだ。
しかし最近は液晶TVとスタッドレスタイヤを購入し、もう無駄遣いは控えようと心に決めたばかり。。。

「GoWやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
その時、俺の頭の中に
「YOU購入撤回しちゃいなYO」という謎の言葉が。。。
それも1つの選択肢か。。。と、思いつつ帰宅してポストに入っていた封筒を開けてみると
「自動車税返納過誤納金還付のお知らせ」

臨時収入。
360の購入は近そうだ・・・。
[PR]
by so1rou | 2007-02-15 01:17 | ゲーム