the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロスオデ

アサクリをクリアした直後にフラゲ。
KUFも控えてるので結局やってみることに。


ヒゲ、井上雄彦、植松、トヨエツ、上原たかこ、豊原こうすけetc...


バカボンドFFきたあああと思って衝動的に買ったんだけど。。。

アサクリをやった直後のせいもあるんだろうけど、グラは標準クラス。
序盤から敵が強すぎできつい・・・特にボス。序盤は苦戦続き。
テンポ良く作ったという割にはロード長い・・・。

ここまでは、最初の印象。あまりの敵の強さに全滅しまくりで


【心折】【心砕】


AC6以来のストレスを感じた・・・
幾度の難関を乗り越えてやっと辿り着いたディスクチェンジ・・・

しかしDISK2になってから一気に変わる。
PTメンが増えて全滅も少なくなり、戦闘に幅が出てきてなんか楽しくなってきた。
間に入ってくる千年の夢のサウンドノベルもけっこう面白い。
ムービーも多く作ってあるというだけあってストーリーに溶け込み易い気がする。
エンカウントも低め。
いい意味でも悪い意味でもマッタリ進行なゲーム。
でも個人的には好き。

今はトルタンというキャラに愛着がわいてきてる。
外見が金髪で貴族的なところが、銀英伝のラインハルト(声優も一緒)って感じだが、中身がw
ひ弱すぎるラインハルトに、ついニヤリとしてしまう自分が腹立たしいこの頃です。
[PR]
by so1rou | 2007-12-09 06:18 | ゲーム