the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

COD4

b0005171_0332860.jpg

コールオブデューティー4 モダン・ウォーフェア

仕事も始まったというのにCOD4が面白くてたまんない。
購入前はCOOPもないし、オフクリアしてオンでちょこっと遊んだら終わっちゃうかなと思ってたんだけど。
昨日はゴエシャビとチームデスマッチとかで遊んでた。
対戦ルールは他のFPSゲームと一緒な感じかな。
連続3キルでレーダー、5キルで空爆、7キルでヘリ要請できるってのは新鮮でおもしろいw
階級の上がり方も他のゲームよりも速いので、武器やカモフラージュやスキルの解除も結構すぐできる。
野良でずっとソロってても意外と飽きない。長時間やると疲れるが・・・

今日はwikiを見て試しにクランタグを[JPN]にしてみたら、メリケンにボイチャで「ジャップ!」と言われて腹立ったので、大和魂を背負いフラグを持って神風アタックな感じでした。
[PR]
by so1rou | 2008-01-08 00:35 | ゲーム