人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三On正式サービス開始決定!

2月29日(金)15:00より正式サービス開始!!!

昨日、一昨日はクエをマッタリやっていました。
それだけやっててもレベル上がるから素敵w
なんて思ってたら、そろそろクエネタも尽きてしまい、こりゃ敵狩るしかねぇなと思い、司隷の西の夜営陣でモクモクカリカリ。
とりあえず、Lv23@防御になった。
金防具で30K使ってしまい、残り10K・・・。敵ドロップで稼げるのが救い。
これからも、防御を30目標で上げて、あとは生産と採集をチマチマやるつもり。
ゴエはゴエで、生産頑張ってそうなので、武器の心配はしなくてもいいかな?w

ゴエへ
武器23付近のって作れるない?ちなみに今は19片手剣。
できれば剣がいいけど、刀、槍でもおkw
あと合戦もそうだけど、軍略とかプライベートダンジョンも今度やってみるべw
絶対楽しいコレ。

三On正式サービス開始決定!_b0005171_1492.jpg

by so1rou | 2008-02-15 01:04 | ゲーム