the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャップ

とりあえず防御Lv30@総合Lv30となり、現時点でのキャップに達しますた。
次は攻撃、戦術、投射、練丹、妖術のどれかになるんだけど・・・

攻撃Lv17、戦術11、投射4、練丹6、妖術1

・攻撃は、マゾい。とにかく装甲が薄い。でも強撃・弐は防御でも使えるので覚えておきたいところ。
・戦術は、防御で使っていた装備が使えるのが最大の魅力。でも後衛よりな中衛といった中途半端な感じがする。保留。
・投射は未知数。合戦ではソロでも割りと楽しめそうだが・・・
・練丹、妖術は優遇されているような気もする。徒党組む時には必須なんじゃないだろうか。
筆頭候補か。

これからは採集・生産もあげていく予定。これまた倉庫キャラで金防具あげようかメインでモッコリしようか迷ってるところ。

次の目標は何にするかまいっちんぐマチコs


蜀拠点@成都に乗り込んだときのSS
死ね死ね団
b0005171_18848.jpg

[PR]
by so1rou | 2008-02-21 01:08 | ゲーム