人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合戦

最近三Onやりながら三国志11やってたり図書館から借りてきた横山三国志@小説版を読んだり、24@S6を見たりしている三木です。

三国制覇が始まり、合戦も本格的なスタートを既に迎えてますが、蜀の数の暴力に圧倒されています。
逆に好敵手になると見込んでた呉が不甲斐ない気が・・・
蜀が最近マジで強くなってる。呉も兵器運用や陣形の使い方がウマス。ヤバスwww

GWには特別合戦なるものが組まれるようで、3陣の開始時間を30分づつずらして進行されるようです。
これによって、1>2>3というのも戦局によっては可能になってくるわけで、陣毎での人数差による偏り緩和が狙いだそう。
そして、
特別合戦では獲得できる報奨値が+1
青頭巾ゲットできるチャンスこたこれ!
無料体験版アカウントの方も参加可能
金ちゃんとか来るならはやく来いやw



合戦_b0005171_14443619.jpg

合戦_b0005171_14433927.jpg
合戦_b0005171_14445287.jpg

by so1rou | 2008-04-20 14:44 | ゲーム