the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

箱うp

360で大型うpがあった。
まずアバター。
いきなりここで悩んだ。
もうちょっと服装の選択肢増えてくると楽しみw

次はGTA4をHDに取り込んでみる。
およそ10分くらいの作業で取り込み完了。
試しにプレイしてみる。
今までウォンウォンぶん回っていた音が聞こえなくなる。
なんか違和感あるなぁ。
あれ、この箱壊れたんじゃねぇの!?って一瞬前にHDインストールしてたの忘れてたくらい。
読み込み速さも上がってるはずだけどそこまでプレイしてないので体感できなかった。
まぁ音と読み込み速さが改善されたんだからいい事だ。
週末は北米タグ取ってL4Dやってみようかなw
[PR]
by so1rou | 2008-11-21 00:40 | ゲーム