the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 43 )


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
[PR]
by so1rou | 2007-05-10 22:40 | 雑談

帰ったら

今月28日に帰国する事が決まりました!
過ぎてみると早かったな~今回は。
とりあえず、帰ってやる事やりたい事が山ほどありますが主要なところは、

やる事
①歯医者へ行って虫歯治療
治療途中だから早くなおしたいの・・・
②レッツゴーネッツ!
出張中に車がお釈迦に・・・次の一台はコレのつもり!
あと、コレも。こっちは競合用に見積もりだけ取りに行くだけかな・・・。

やりたい事
PSU
②日式スペシャルマッサージ(本物)
ココ大事アルネ。
[PR]
by so1rou | 2006-09-25 22:50 | 雑談

日本vsバーレーン

ガンガレニッポン!!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
[PR]
by so1rou | 2005-06-02 20:12 | 雑談

レイザーラモン住谷

誰も知らない素顔のハードゲイ

フゥ~!
[PR]
by so1rou | 2005-05-20 23:53 | 雑談

ワロスw

ライフカードのCMその後

NEC

最近こういうの流行ってるの?

b0005171_23464054.jpg

[PR]
by so1rou | 2005-05-07 23:49 | 雑談

おもろい

男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ

住人のリアクションがなかなか笑えた。

電車男は長編ぽ。


【おまけ】江戸時代のWindowsって
[PR]
by so1rou | 2005-03-15 18:17 | 雑談

あー忙しかった・・・

最近インフルエンザやらなんやらでなかなか更新できなかった。。。
でもやっと身辺が落ち着いてきたので今日は溜まってた分書くぞー。

大航海時代オンラインオープンβ開始日はインフルエンザでダウンしてますた(´・ω・`)
だが初日で人多いにも関わらず意外と軽く、イパーイPCいてもスイスイ動けるのには感激した。
だがしばらくインフルエンザと悪戦苦闘が続いてなかなかプレイできず。
治った後もなんかやる気起こらず全くやってません(ぇ
なんか萌えないんだよなぁ・・・なぜだろう?
結局いつも通り家帰ったら麻雀やってるw
b0005171_13401377.jpg



そういや最近デジカメを新調したんさぁ(なんとなく群馬弁)

LUMIX DMC-FX7b0005171_1337941.jpg

コンパクトなやつがいいってことでIXY50とどっちにしようか悩んだ結果こっちにした!色はもうじき来るであろう(まだこねぇ・・・)iPod shuffleにあわせてパールホワイトに。
画面のでかさと手ぶれ補正に心打たれますた。ただ、あちこちのサイトでよく見かけてたんだけどバッテリーの持ちが悪い。説明書見ながら使ってたらいつの間にか切れてたよヽ(`д´)ノ予想をちょっと超える速さだったのでびっくりんご。そこで予備バッテリーも買おうってことになる。パナ純正はボッタなんでサードパーティなバッテリーを購入。安かったwこれで長距離ドライブも旅行でもなんでもこいや~って感じ。
[PR]
by so1rou | 2005-03-04 19:06 | 雑談

お買い物予定リスト


かっけぇーヽ(゚д゚)ノ とりあえず先週はカタログGETして購買意欲を高める。とりあえず頭金をはやく貯めないと・・・。ちなみに今乗ってるマイカーはCC2でまもなく10万K達成!!orz

●NewPC
これは既存PCの増設でいいかなって感じ。にしても、今増強するとなるとCPU,M/B,メモリ,グラボは最低必要だ・・・。

●カメラ
このまえ友達にデジカメ売ったんで新しいのが欲しくなっちゃいますた。最近のカメラ事情ってよく知らないんだけど何がいいんかなぁ。前のは使いやすかったんだけど重いし厚みがあってかさばるんで、次は携帯性重視で。誰かこれイイヨ!ってのがあったら 教えて! ( ゚д゚)ノ 

●TV
まぁこの辺からは買いそうというより( ゚д゚)ホスィ…といった感じになってくるんだけど。
TVはSEDに期待かなぁ。いやSEDを買うんじゃなくて、SEDが出た後に値下がってきたPDPやLCDを狙おうって作戦。まだまだ先だけど。

●録画機
これはひょっとしたらTVより先に買わないといけないのかもしれない。だって家に録画できるマシンがありませんから!
先週ごくせん見逃して見事リスト入り。
DVDかHDDどっちでもいいからホスィ。

とりあえず、ここまで。また何かあったら追加予定('ω')<そういやshuffle予約しちゃったyp
[PR]
by so1rou | 2005-02-07 22:36 | 雑談

あり~がと~

ちょっと泣いたカモ。

ありがとうって言いそびれたヤツいる?

ソース(本人のコメだけ)
[PR]
by so1rou | 2005-01-27 09:18 | 雑談

オーレーオーレー(詐欺じゃないよ!)

ビバ サンバ!

マ・ツ・ケ・ン・サ・ン・バ

オレ!
[PR]
by so1rou | 2005-01-17 16:25 | 雑談

最新のトラックバック

Pefume
from G-spot
ひゃほい
from G-spot
予想通り・・・・
from G-spot

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧