the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 70 )

MobStrike

地味にハマるなぁ。
モブストライク←ココをポチッと押して、みんなもファミリーになろう!
[PR]
by so1rou | 2009-10-04 09:50 | ゲーム

汚物は消毒だ~!

コーエイテクモの謎のディザーサイト

うおおおおおおおお

ユリアああああああ

巷では北斗の券無双だと予想されている。

本気でホシイ
[PR]
by so1rou | 2009-09-26 15:40 | ゲーム

ヤン魂

とりあえず登録してみますた。
明日から始めてみようかと思います。

疾走、ヤンキー魂。

さぁ、皆も
「俺んとこ来ないか?」
[PR]
by so1rou | 2009-09-08 00:32 | ゲーム

GoW2で進行状況リセット・・・

昨夜の出来事。
野良Hordeでフラグを地面にぶっ刺さして、敵を待ち構えてたら、

「飛んで火に入る夏の虫 1/10」

ん?この実績はもう解除済みだったはずだが・・・
不審に思いつつもウェーブ1をクリア。
あれ、、、俺のレベル1になってるんだけど・・・
なにこれーと思って即刻部屋出て、メニューに戻って進行状況チェックしてみる。
げ、リセットされてるorz
こんなバグあっていいのかと思い調べてみると

・実績は取得済みなのに、実績トラッカー(実績の進行度を教えてくれる機能)が全て0になっている。

・まだ取得しておらず、しかし進行中の実績(たとえば4/10とか表示されている)も全てリセットされている

・アンロックしたはずのキャラクターが全てロックされている

・ストーリーの途中セーブのデータが読み込めない

・オンラインのマルチプレイヤーでの自分のレベルが1になっている


全部あてはまってる。最悪だ。
何がいけなかったのか調べてみるとWikiにこんな注意書きがあった。

メインメニューに戻る前に電源オフにすると、進行状況が0になる場合があるので、
メインメニューに戻ってからダッシュボードに戻るなり、電源オフにするなり。


ここで消える前の事を思い出してみる。
ん~友達とパチ屋行って、こうだくみ2で勝ち逃げヒャッホイして、ハイな状態のままガンダム見てきて、帰ってGoW2をクリアするまでやって

やって・・・

やって・・・?

どうしたんだっけな?

てか大抵眠いときはメインメニューなんかいちいち戻らないでポチッと本体の電源押して切っちゃってる気がしてきた。

やべえええええええええええええええええええええええええええええええ

しかし、海外版では

ロード画面中にサイン・インすると実績の進行状況が全て失われてしまうバグを修正

という修正もあったらしいので、ここはパッチを待つ事にしよう。
でも何かしら報告したほうがいいのかな。てか、しとこ。腹立つ。
てことで、皆様も電源を切るときはお気をつけ下さい。
[PR]
by so1rou | 2009-08-16 08:43 | ゲーム

ギアーズ2

ようやく日本版が発売という事で、予約してみた。
てか遅すぎ。海外版との差はどうにかしてほしい。
まあ、買ったらCOOPの方よろしくw



アッ!!!



シャビ・・・
[PR]
by so1rou | 2009-07-23 01:19 | ゲーム

FUEL

マップ広すぎワロタw
TDUの4倍あるらしい。’1万4000平方キロメートル)
とりあえず今はオフでアンロック解除やFUEL(燃料、このゲームでは金みたいなもん)をコツコツ貯めたりしてます。
未だゴエもみとの合流は果たしてないけど、週末あたりフリーライドできたらええのぉw

[PR]
by so1rou | 2009-06-09 23:38 | ゲーム

TDUに続け!

おはようございます。
最近朝の5時には目が覚めてしまいます。
初めはバイトと両立やっぱ辛くね?なんてネガネガになってたけど、
1ヶ月過ぎると急に体が言う事を聞くようになりました。
言う事聞きすぎて睡眠時間削り過ぎなんだけど、二度寝ができないほど目がパッチリデス。
こんな調子がいつまで続くのかわからないけど。

朝からどうでもいい話を書いてしまいましたが、
Xnews見てたら、ちょっと気になるゲームを久々に発見したのでお知らせデス。



詳しくはこっちの記事を読んでほしいんだけど、TDUみたいなあの馬鹿騒ぎがまた期待できる有望ゲーとして期待してる。

【追記】
6/9にアジア版が出るので、早速予約注文しますた。
5,900円
思ったより安かった。
さぁ皆も買おう。
[PR]
by so1rou | 2009-05-26 07:12 | ゲーム

箱うp

360で大型うpがあった。
まずアバター。
いきなりここで悩んだ。
もうちょっと服装の選択肢増えてくると楽しみw

次はGTA4をHDに取り込んでみる。
およそ10分くらいの作業で取り込み完了。
試しにプレイしてみる。
今までウォンウォンぶん回っていた音が聞こえなくなる。
なんか違和感あるなぁ。
あれ、この箱壊れたんじゃねぇの!?って一瞬前にHDインストールしてたの忘れてたくらい。
読み込み速さも上がってるはずだけどそこまでプレイしてないので体感できなかった。
まぁ音と読み込み速さが改善されたんだからいい事だ。
週末は北米タグ取ってL4Dやってみようかなw
[PR]
by so1rou | 2008-11-21 00:40 | ゲーム

GTA IV

予約したのに発売日から1日遅れで購入。

仕事終わって帰ってやってみる。
眠い中、2時間くらいやってて力尽きる。
起きる。2時だ。もう一回寝ようと思い、GTA繋ぎっぱなしでゴロゴロしてたらゴエからCOOPの誘いがくる。そして、シャビからスカイプくる。
この時間からやるの!?
って思いつつ電話にでて、やっちゃうか~wと、いつものノリで始める。
バイクで暴走したりヘリででっかいビル制覇したり車でクラッシュひゃっほいしたり、
特に目的もないのに、笑いが耐えなかった。
結局、朝の6時までやってた。
おもろかったw
[PR]
by so1rou | 2008-11-02 14:34 | ゲーム

Xbox360購入ガイド

先日の値下げで、3人くらい購入者が増えそうな感じがしたので。

はじめてのXbox - Xbox 360 購入ガイド -
(情報元:XNEWS

もし皆が買うとすれば、俺からのオススメソフトは



テストドライブ アンリミテッド



また久しぶりに企画するお!
[PR]
by so1rou | 2008-09-14 12:41 | ゲーム