the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ゲーム( 70 )

ゴールドパック新バージョン

ktkr!

Xbox LIVE ゴールドパック Bomberman Live同梱版が発売

Xbox360の値下げもそうだが、こっちも新バージョンが出ている。
既に購入している皆には無縁だろうが、これから!wって人にはオススメ。

Xbox360でオンラインプレイをするには、大抵のソフトではゴールドメンバー(有料)になっていなければならない。
1ヶ月、3ヶ月、12ヶ月、12ヶ月+1ヶ月
がある。

詳しくはココ見るがよろし

ゴールドパック買ってしまえば、最低1年間はボイチャdeボンバーマンが可能ってこった!
[PR]
by so1rou | 2008-09-03 22:29 | ゲーム

バイオ5、GoW2、FF13

バイオハザード 5が2009年3月12日に発売、オンライン協力プレイモードを用意

COOPキター!そしてGoW2の方も・・・

Gears of War 2が海外で11月7日に発売、5人協力プレイモードが存在

4人じゃなくて5人ときたかw

スクウェアエニックスがファイナルファンタジーXIIIを海外でXbox 360向けに発売すると発表しています。

まぁどっちでもいいんだけど、箱普及の為には日本版も発売してほしいと思った。
[PR]
by so1rou | 2008-07-15 22:33 | ゲーム

Gears of War2 映像

なんか公開されてた。箱でも見れるっぽ。

GoW2 ゲームプレイ映像

さすがギアーズw更にすごいことになってるw
チェーンソーの新技とかローカストを盾にしたりとか面白そうだ。

このグラで地球防衛軍とか出してくれないかなw
EDF!EDF!
b0005171_440365.jpg

[PR]
by so1rou | 2008-05-11 04:48 | ゲーム

GW合戦日記

GW中の合戦記録

05月03日(土) 21:00 - 23:30 呉 対 魏@1陣
なにげに1日から特別合戦は始まってたが、色々あって(ベガス2トカベガス2トカ)ここから参戦。
b0005171_111823.jpg


05月03日(土) 21:00 - 23:30 呉 対 魏@3陣
ちょっと勘を取り戻した。
b0005171_112697.jpg


05月04日(日) 15:30 - 18:00 蜀 対 魏@1陣
兵器や砦破壊するとけっこう稼げるもんだなぁ。
b0005171_114993.jpg


05月04日(日) 15:30 - 18:00 蜀 対 魏@3陣
最後の1分でフルボッコにされて死亡。
b0005171_122281.jpg


05月05日(月) 15:30 - 18:00 魏 対 蜀@1陣
いつもとは違う突撃連合に入ってみる。めちゃめちゃ楽しかった。
前線で膠着状態になっているところに、盟主の突撃マクロ発動。と、同時に連合全員で敵の真っ只中に突撃。
うわ、これ全滅フラグじゃねと思いつつ突撃。しかし敵がコチラの突撃に怯む。数で負けてるのに勝ってしまうマジック。熱かった!
b0005171_132541.jpg


05月05日(月) 15:30 - 18:00 魏 対 蜀@3陣
初の20キル!勝利してたら順位もうちょい伸びたと思うと残念w
b0005171_134274.jpg


05月05日(月) 21:00 - 23:30 魏 対 呉@1陣
gdgdな連合に入ってしまい思うように動けず・・・。
b0005171_142617.jpg


05月05日(月) 21:00 - 23:30 魏 対 呉@3陣
初の3陣制覇!
b0005171_143658.jpg



振り返ってみると、GWは合戦しかやってないようなk
徹夜で仕事とか、そろそろ体力の限界を感じてくるw

寝坊
[PR]
by so1rou | 2008-05-07 01:12 | ゲーム

バージョンうp

2008.04.24 クライアントパッチ内容 〔ver.1.023〕


機能変更
以下の機能の追加、変更を行いました

・袋や銭荘ウィンドウにおいて、[整頓]実行時に同じ種類のスタックアイテムがまとまるようにしました。
・一族倉庫において、[整頓]ボタンの名称を[整列]に変更しました。
・ゾーニングしても視点の状態を保持するようにしました。
・生産ウィンドウにおいて、装備している装備品のツールチップを表示されるようにしました。
・生産ウィンドウにおいて、一度に表示される技能の数を増やしました。
・技能一覧ウィンドウにおいて、採集技能の使用可能武器表示をアイコンから「武器制限なし」に変更しました。
・総合レベルの上昇を伴わない能力レベルの上昇時にもエフェクトが表示されるようにしました。
・“誘惑の森”において、一部のNPCの表示エフェクトを変更しました。
・強化・弱体化アイコンをマウスオーバーした際に、技能のランクも表示されるようにしました。
・キャラクター削除時に表示される確認メッセージを変更しました。
・制覇図、合戦詳細、合戦情報、合戦選択ウィンドウにおいて、公式戦、イベント合戦のアイコンを表示するようにしました。
・報奨品選択ウィンドウにおいて、性別制限のため装備できず、かつ取引できないアイテムはリスト上に表示されないようにしました。

不具合修正
以下の不具合を修正しました

・キーボード設定が初期化される場合がある。
・イベント顔表示の設定がオフの場合、チャットログ上に複数のメッセージが一度に全て表示されてしまう。
・移動モードを「歩き」設定した状態でキャラクターがログアウトした際に、再度ログインしたときに移動モードが「走り」に戻らない。
・アイテムを所持品/銭荘内に移動した際に、正しくないメッセージが表示される場合がある。
・ツールバーのコマンドリストにおいて、使用不可能なコマンドにも選択カーソルが表示されていた。
・自動販売品閲覧ウィンドウにおいて、十分な金銭を所持していても価格表示の文字色が赤く表示される場合がある。
・技能スロットおよびマクロスロットのショートカットキー設定において、[キー1]に設定がなく、かつ[キー2]に設定がある場合、[キー2]の表示がされていない。
・チャットウィンドウにおいて、文頭にナンバーサイン("#"、"#")を使用すると内容が重複して表示されてしまう場合がある。
・生産ウィンドウにおいて、特定の手順の操作を行うとゲームクライアントが終了してしまう。
・生産終了時に、開かれている詳細情報が閉じてしまう。
・アカウントの有効期限が切れた際に、回線の切断メッセージが何度も表示されてしまう。
・制覇図ウィンドウにおいて、合戦アイコンが正しくない座標に表示される場合がある。
・報奨品選択ウィンドウが閉じない場合がある。
・報奨品選択ウィンドウにおいて、適切なエラーメッセージが表示されない場合がある。
・合戦の個人評価ウィンドウをマウス右クリックで閉じることができない。
・合戦の陣の勝敗結果のメッセージが、チャットログに表示されない場合がある。
・合戦場で砦を破壊した際に、自動攻撃のウェイティングバーが表示されたままになる場合がある。
・一族倉庫において、装備品の耐久値が正しくなく表示される場合がある。
・ログインし直すと一族倉庫ウィンドウが正しくない位置に表示される場合がある。
・一部のアイテムのルビに誤りがある。
・一部のアイテムのアイコンに誤りがある。
・成都の溶鉱炉がターゲットしづらい。
・キャラクター頭上の勢力旗アイコンをクリックしてもターゲットできない。
・一部の髪型で、髪の動きが固まってしまう場合がある。
・一部のNPCにおいて、正しくないモーション(動き)が表示される場合がある。

4月12日(土) 21:30 ~ 23:00 魏 対 呉 三国制覇戦・第2回戦
[PR]
by so1rou | 2008-04-25 02:12 | ゲーム

合戦

最近三Onやりながら三国志11やってたり図書館から借りてきた横山三国志@小説版を読んだり、24@S6を見たりしている三木です。

三国制覇が始まり、合戦も本格的なスタートを既に迎えてますが、蜀の数の暴力に圧倒されています。
逆に好敵手になると見込んでた呉が不甲斐ない気が・・・
蜀が最近マジで強くなってる。呉も兵器運用や陣形の使い方がウマス。ヤバスwww

GWには特別合戦なるものが組まれるようで、3陣の開始時間を30分づつずらして進行されるようです。
これによって、1>2>3というのも戦局によっては可能になってくるわけで、陣毎での人数差による偏り緩和が狙いだそう。
そして、
特別合戦では獲得できる報奨値が+1
青頭巾ゲットできるチャンスこたこれ!
無料体験版アカウントの方も参加可能
金ちゃんとか来るならはやく来いやw

いつものSS
[PR]
by so1rou | 2008-04-20 14:44 | ゲーム

部曲

LV40にもなり、今は生産と採集とナンパに割りと力を入れております。
ナンパもスカばっかりで、なぜかいいお友達でいましょう的なノリで友人が増える一方・・・。
なかなかこのゲーム、勧誘がムズイデス。

合戦では、1000人中ベスト50以内を狙えるようになってきますた。
ハヤク部曲戦やりてぇ。

とりあえず、いつものSS貼り付け

横山パワー
b0005171_1455770.jpg


防御カンスト
b0005171_1493278.jpg


前転の下手な動物
b0005171_1471774.jpg

[PR]
by so1rou | 2008-03-25 01:47 | ゲーム

三On日記

公式が始まって2週間ちょっとが過ぎたけど、ようやくLv38に。今週中に40が目標!
しかしキャップ40になってからは手数も増えたせいか、蜀と呉が強くなっている気がする。
公式スタートしてから呉と蜀は既に1回やりあったが、どっちもギリ。PO2からの不敗神話もいつ破られるかドキドキ。(ソンナナカ、コジンジュンイ36イと25イトッタケドネ!!)
防御終わったら、次は戦術かな。
ゴエシャビ爺も急速に上がってきたし、これからは軍略も盛り上がりそうだなwww

↓竹間ドロップメモ↓
欠けた竹簡 狼、虎、烏骨鶏、司隷の山賊 採集全般
土まみれの竹間 lv20~29の敵 16~25の軍略
簡素な竹簡 lv26~35の敵 ---
謎の竹簡 lv30~39の敵 26~35の軍略
上質な竹簡 lv40~の敵 36~45の軍略

謎竹、上竹が軍略で出るってよ!w

PS
今日自動スキル「的確」2つ目デマスタ
週末は謎竹狩りツアーシマショウ
b0005171_1382531.jpg

b0005171_1365239.jpg

[PR]
by so1rou | 2008-03-11 01:43 | ゲーム

公式スタート

今日から公式開始。
そして、爺@エスワンとシャビが参戦。
さぁ、盛り上がってまいりました!

関羽
b0005171_992516.jpg


げぇっ!孔明
b0005171_994678.jpg


シャルウィーダンス
b0005171_9101866.jpg

[PR]
by so1rou | 2008-02-29 23:43 | ゲーム

キャップ

とりあえず防御Lv30@総合Lv30となり、現時点でのキャップに達しますた。
次は攻撃、戦術、投射、練丹、妖術のどれかになるんだけど・・・

攻撃Lv17、戦術11、投射4、練丹6、妖術1

・攻撃は、マゾい。とにかく装甲が薄い。でも強撃・弐は防御でも使えるので覚えておきたいところ。
・戦術は、防御で使っていた装備が使えるのが最大の魅力。でも後衛よりな中衛といった中途半端な感じがする。保留。
・投射は未知数。合戦ではソロでも割りと楽しめそうだが・・・
・練丹、妖術は優遇されているような気もする。徒党組む時には必須なんじゃないだろうか。
筆頭候補か。

これからは採集・生産もあげていく予定。これまた倉庫キャラで金防具あげようかメインでモッコリしようか迷ってるところ。

次の目標は何にするかまいっちんぐマチコs


蜀拠点@成都に乗り込んだときのSS
死ね死ね団
b0005171_18848.jpg

[PR]
by so1rou | 2008-02-21 01:08 | ゲーム