the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム( 70 )

軍略

ゴエから23金武具貰ったあとに西の夜営陣でソロってたら、軍略に誘われたので行って来たw

軍略は、シナリオがいくつかあり、街毎にいくつか用意されている。
レベル制限もある。
FFでいうアサルトみたいな感じかな。
今日やったのは、許昌での「蜀領脱出!(森林)」ってやつ。
副目標を倒して、最後に目標を倒すとなんか結果が出てくる。
最初はDランクでグダグダだったのが、
作戦練ったりして20回くらいやってるうちに、最後はSランク2連発だして終了。
ランクによって経験値と報酬金が変わってくるらしい。あと勲功も。
いつのまにかレベルもアップして、金も70Kくらい貯まったw
これ、身内でやったら盛り上がりそうだなぁ。

b0005171_35449.jpg

[PR]
by so1rou | 2008-02-16 03:04 | ゲーム

三On正式サービス開始決定!

2月29日(金)15:00より正式サービス開始!!!

昨日、一昨日はクエをマッタリやっていました。
それだけやっててもレベル上がるから素敵w
なんて思ってたら、そろそろクエネタも尽きてしまい、こりゃ敵狩るしかねぇなと思い、司隷の西の夜営陣でモクモクカリカリ。
とりあえず、Lv23@防御になった。
金防具で30K使ってしまい、残り10K・・・。敵ドロップで稼げるのが救い。
これからも、防御を30目標で上げて、あとは生産と採集をチマチマやるつもり。
ゴエはゴエで、生産頑張ってそうなので、武器の心配はしなくてもいいかな?w

ゴエへ
武器23付近のって作れるない?ちなみに今は19片手剣。
できれば剣がいいけど、刀、槍でもおkw
あと合戦もそうだけど、軍略とかプライベートダンジョンも今度やってみるべw
絶対楽しいコレ。

b0005171_1492.jpg

[PR]
by so1rou | 2008-02-15 01:04 | ゲーム

三国志Online

第二次プレオープン

キキキキキキキタァァァァァァァァ

鯖:黄河
名:三子
勢力:魏
採集:木材採集
生産:木材加工

ゴエ、ピコと一緒に早速プレイ。
クエストで経験値がもらえるのが非常に嬉しいw

ちなみに部曲(FFでいうLS)をゴエリダで作った。
名前を何にしようかと、ゴエピコと一緒に考えてたんだが、
桃尻の義とか桃尻航路、蒼尻航路、虎尻、小尻王、三尻志、司馬懿の尻拭い、司馬尻一族の野望などなど・・・候補は色々あがりましたが、最終的に決まった名前が・・・・・・・・・・


「乱世の英尻」(らんせのえいけつ)


待ってるゼ。
[PR]
by so1rou | 2008-02-10 00:11 | ゲーム

パッドか?キーボか?

三Onもいよいよ2次プレ間近!ってことでパッド設定をいじってみた。
実際やった時にいじり直すんだろうけど、とりあえず暫定的に割り振っといた。
しかし質問スレ見て思ったんだけど、この手のゲームはやはりキーボ・マウス操作のほうが良いのかね。
ほとんどパッドで過ごしてきた自分としては、そっちのほうが扱いやすいんだろうけれど
ボタン数の縛りがある分、キーボの方が有利なのかなとは思う。
てことで、今回はキーボ操作にチャレンジしてみようw
(採取とかの単純作業はパッドのが楽チンらしいデス)
[PR]
by so1rou | 2008-02-06 00:11 | ゲーム

DMC4と三国志Online

DMC4が今日コノザマから届いたので早速プレイ。
なにげにこのシリーズは初プレイだったりする。
主人公ともう1人そっくりな容姿のオッサンが戦闘しているがどっちがどっちかよくわかんねw
スタイリッシュアクションってのはどんなもんかと思ったけど、やってみてなるほど。
でもスキルをオーブ使って買わなきゃいけないので、ちょっと萎え。選ぶのめんどー。

三国志オンラインの方も今日からクライアントダウンロード開始ってことで早速インスコ。
まだプレイはできないものの、環境設定やコントローラーパッド設定くらいはできるので、週末にでもいじってみるつもり。
Xbox360のコントローラーで非公式なドライバを見つけた。
公式ドライバが糞なので(トリガーボタンがボタンとして認識されない?)こっちを試してみるつもり。
ちなみに有線も無線もある。(無線の場合はアダプター必要だけど)
試してみる方は自己責任で。
[PR]
by so1rou | 2008-02-01 00:18 | ゲーム

NEW PC

OS Windows XP Home Edition SP2
M/B MSI Intel P35 ATX LGA775 P35 Neo-F
CPU Core2 Quad Q6600
メモリ DDR2 SDRAM PC2-6400 1024MB×2+512MB×2(デュアルチャンネル)
HDD 3.5inch SATA II 500GB 7200rpm HDP725050GLA360
VGA GeForce8800GTS PCIExp1.0 640MB
FINAL FANTASY XI Official Benchmark 3 High 8438 Low10380
真・三国無双オンライン ベンチマーク 高グラフィック9524
3DMark05 (1.3.0) 14709
3DMark06 (1.1.0) 10285

↓4gamer独占でこんなの見っけた。↓
三国Onlineベンチマーク
高グラ 2700くらい(猛将) 標準3100くらい(戦神)

スピーカーはGX-100HDが3月にならないと入荷してこないとのことでキャンセル。
代わりにGX-D90に。
ディスプレイは24インチの光沢系。だが視野角が表記より狭い希ガス。
[PR]
by so1rou | 2008-01-22 23:56 | ゲーム

DMC4

デビルメイクライ 4は品薄状態に?

購入予定の人は予約したほうがいいかも。
俺は迷ってる。
[PR]
by so1rou | 2008-01-21 22:59 | ゲーム

三国志Online

b0005171_15243766.jpg


三国志オンライン

登録完了っと。

1/31からクライアントダウンロード開始

2/7から第2次プレオープン開始

三国志オンライン Wiki

マニュアル(第1次プレオープンの?)

2/29 三國志Online スターターパック リリース
[PR]
by so1rou | 2008-01-17 21:57 | ゲーム

バーンアウトパラダイス デモ

三日坊主なお話。

b0005171_1403216.jpg


箱庭系カーアクションゲームって感じ。
早速ゴエとオンプレイ。
そしてゴエのケツ目掛けて


【創聖】ジャンピングダイブ!!!【合体】


なにこの快感・・・・・気持ちイイ(*´д`*)






ストレス発散にはもってこいな暴走系ゲーム。
クラッシュシーンリプレイで超ジャンプ&空中回転してるとこを見て、なぜか思わずフイタw
ゴエとのオンプレイはずっと笑いっぱなしだったわw
体験版のくせに4時間位やりこんでしもた。
オンラインは1月14日までで、2月21日発売。

バーンアウト パラダイス公式
[PR]
by so1rou | 2008-01-11 01:41 | ゲーム

COD4

b0005171_0332860.jpg

コールオブデューティー4 モダン・ウォーフェア

仕事も始まったというのにCOD4が面白くてたまんない。
購入前はCOOPもないし、オフクリアしてオンでちょこっと遊んだら終わっちゃうかなと思ってたんだけど。
昨日はゴエシャビとチームデスマッチとかで遊んでた。
対戦ルールは他のFPSゲームと一緒な感じかな。
連続3キルでレーダー、5キルで空爆、7キルでヘリ要請できるってのは新鮮でおもしろいw
階級の上がり方も他のゲームよりも速いので、武器やカモフラージュやスキルの解除も結構すぐできる。
野良でずっとソロってても意外と飽きない。長時間やると疲れるが・・・

今日はwikiを見て試しにクランタグを[JPN]にしてみたら、メリケンにボイチャで「ジャップ!」と言われて腹立ったので、大和魂を背負いフラグを持って神風アタックな感じでした。
[PR]
by so1rou | 2008-01-08 00:35 | ゲーム

最新のトラックバック

Pefume
from G-spot
ひゃほい
from G-spot
予想通り・・・・
from G-spot

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧