the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ゲーム( 70 )

ウェルカムバック

b0005171_16411016.jpg

[PR]
by so1rou | 2007-09-22 16:41 | ゲーム

FFXI近況

最近はLSメンも人が増えております。
復活した人も続々出てきたし、新人さんも1人ナンパして入ってくれたので活気づいてきますた。
今パール持ってんのは、
ぽて、もち、しゃび、しん、なっち、ゆりす、じょじょ、なり、なにゃ、あおし、ぴこ、じぇい
こんなもんかえ。
みんなレベル高いので孤立感ありまくりな中、ガル赤75を目指して邁進㊥(いま28)

全く話変わるけど、360もチョピさん参戦したことだし、この変で全員集合@ボンバーマンしないかい?ちなみに800GPで落せるっぽ。
[PR]
by so1rou | 2007-08-20 00:40 | ゲーム

FFXI

復活しますた。
マターリお馬鹿LS作ったお!
現在、ポテ、もち、ナリ、ジョジョ(仮)
明日は早速ナニャ詩人とレベ上げいってくるぽ!

待ってるゼ。
[PR]
by so1rou | 2007-08-01 01:11 | ゲーム

XBOX FRIENDS

XBOX FRIENDS
登録してみた。
国内での実績ランキングを見れるわけだけど、都道府県毎やゲーム毎なんかで見れるので面白い。
ちなみに、トータルスコアでの自分のランキングは・・・

全国12249人中4979位
県内147人中57位

母数が少ないなと思ったら登録されたタグしか反映されないみたい。
[PR]
by so1rou | 2007-07-26 00:21 | ゲーム

【ごめん】ひゃっほい【寝てた】

MPRひゃっほいお疲れでした~。
企画者本人が30分程遅れましたが、実は寝てました!
すみません。。。

もちも参戦したことだしまた何か企画してみますょ。
次は誰が参戦するのかなぁ~。

b0005171_0307100.jpg

[PR]
by so1rou | 2007-07-09 00:30 | ゲーム

MPRイベント開催日決定のお知らせ

7月7日(土)夜21時集合です。
Xbox360所持者ともちーは是非参加してくださいね!
[PR]
by so1rou | 2007-06-27 23:03 | ゲーム

第1回 MikiPuyoRacing遠足

TDUでの企画をたててみた。

【待ち合わせ日時】 相談
【集合場所】レクサス ディーラー前
【 目的地 】レクサス ディーラー前 つまりオアフ島一周
【車種指定】LS460L(赤)
【 主催者 】LS460L(赤)
【服装、顔】お好みで。イケメン、そっくり、変態、ボンキュッボーンなんでも。
【おやつ】300円まで。
【ルール】低速・高速・暴走なんでもOK。一般・警察車両上等。
警察マーク3つになったら安全運転に専念しましょう。
他プレイヤーから売られた喧嘩は買う。フォーメーションZで囲ってやりましょう。
【注意事項】マッチング仕様の関係上、マップが使えないため手探りでのドライブが予測されます。
島一周に1~2時間くらいはかかると思われます。しっこは出発前に済ませておきましょう。
家に帰るまでが遠足。

マッチングに時間がかかると思われます。【マッチング方法】を参考に頑張ってください。
【マッチング方法】
1. 道路上で何もしていない状態から十字キー右を押しマップを表示させる。
2. RB・LBを押してモード(車のアイコンが表示されるモード)を切り替え、十字キーで相手を選択、決定。
3. すぐに相手が表示されるかもしれないし、まってれば表示されるかもしれない。
【見つけられなかった場合】
1. 十字キー左を数回押してフリーライドプレーヤーのセッションにカーソルを合わせ右を押して、分離選択してもう一度右
2. ウィンドウを一旦閉じて再度フリーライドプレーヤーからセッションに合わせ今度は終了を選ぶ
3. 見つけられなかった場合1-2は行わず、最初の1.から繰り返す。
【見つかった場合】
1. フリーライドプレーヤーを表示、主催者及び参加者にカーソルを合わせ右。ロックを選ぶ。
【どうしても見つけられない場合】
・待ってる時間が短すぎます。根気よく待ちましょう。







【そこのXbox360を持っていないあなたへ】
 や ら な い か ?  by Mr.G
[PR]
by so1rou | 2007-06-21 00:13 | ゲーム

ライオットうp

今さらって思ったけど、うp内容見てたらwktkしてきたお。
チートモードおもしろそうw
b0005171_1828494.jpg

[PR]
by so1rou | 2007-05-19 18:26 | ゲーム

REAL TDU

ワイキキ~カイルア
[PR]
by so1rou | 2007-05-08 00:02 | ゲーム

オアフ島

TDUと比較するぽ!

《リアル》
b0005171_1547452.jpg


《TDU》
b0005171_15523569.jpg

[PR]
by so1rou | 2007-05-04 15:58 | ゲーム