the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 70 )

うおっ!

おっ玉下駄さ。

PS3

手術費込ワラタw

だけど実際出たとしても買う気しないなw

ホンモノのトピックはこっち
[PR]
by so1rou | 2005-02-08 23:58 | ゲーム

よっし


大航海時代オンラインβ

登録完了っと。
[PR]
by so1rou | 2005-02-01 20:59 | ゲーム

UCGO

AOE3もやってみたいけど、一足先に早く出るこのゲームはもっとやってみたい。

ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン

買いそ~
[PR]
by so1rou | 2005-01-15 21:08 | ゲーム

嬉しいけど後味すっきりしなかった事

今日はハンゲ麻雀でなんと半荘2回で役満が2回出ました!

でも、これからなにかよからぬ事が起きそうな予感・・・

もっと違う事で運を使いたかったと思う今日この頃でした。



b0005171_2358076.jpg
b0005171_23581233.jpg

[PR]
by so1rou | 2004-12-15 23:55 | ゲーム

さらばヴァナよ!さらば友よ!

なんか寝れないっぽなので、ブログでも。。。



ヴァナディールに降り立ってから約2年・・・もうそんなに経つのかって改めて思わされちゃう。

始めの頃は、ヴァナディールの美しい世界の虜になってしまい地図もなく行き先もわからずひたすら突っ走ったりしてたなぁ。あの頃の自分は本当に冒険者って感じで冒険してた。ダメ王子の命令の下、純粋にミッションをこなしたりとかw

白がレベル20にもなって、ナニャに先導してもらい、フレ1名つれて一緒に行った初めてのジュノ。
そこからはひたすらレベル上げに没頭してる自分がいました。ナニャやライバルフレの白にレベル追いつこうとしてw
あの頃は週末によく茶会という名目で遊びにいってたのがすごい楽しかったかな。

最初の頃はナニャやゆきたんやゴエだけだったけど、何時の間にか仲間も増えてきだして今じゃ最初の頃と比べたらだいぶ多くなって活気のあるLSになりました。
大人数で行動する醍醐味ってものをたっくさん味わえた。
行ったこともない場所へ何も知らずに冒険いったりとか、強大なモンスに立ち向かったりとか、時にはマターリ会話を楽しんでたり、ちょっとした喧嘩もあったり、愚痴を聞いたりとか・・・色々あったけど今となってはヴァナで起こった事ぜーんぶがいい思い出だったな~って感じますw

本当によくここまでこれたな・・・本当にいいメンバーに恵まれたな・・・って感じる。
だからこそ、辛い決断でした(´・ω・`)
心身共に疲れきっているだけで一時的なものなのかもしれないけど、しばらくFFから遠ざかるとかっていうのは意志の弱い自分には無理だってわかってるので引退という処置をとらせていただきました。

今回、リーダーである自分が引退した事に関して色々と混乱や不安を招いた事を深くお詫びしますm(._.)m
これからの皆さんの新LSで新リーダーゆきたんを中心とした今後の益々のヴァナ・ディールライフの暴走を祈って締めの挨拶とさせて頂きます!w










あ、ブログはこれからも気がむいたら更新するつもりだからw
[PR]
by so1rou | 2004-12-13 05:40 | ゲーム

遺品リスト

三木丸引退の為、倉庫含めた全アイテムをリストアップしてみました。
順番とか価格とかまったく気にしないでやったので、かなーりゴミも混じってますが気にしないで・・・w
詳しい性能とかは下記のサイトで調べてみてくださいm(._.)m
FF11/FFXI武器・防具一覧


まず武器から


【片手剣】
・グラットンソード
・連邦魔戦士制式曲刀
・ミスリルソード
・百人隊長制式剣
・ファイアソード
【両手剣】
・近衛騎士制式大剣
【片手斧】
・連邦魔戦士制式戦斧
【両手斧】
・雷斧
・百人隊長制式大斧
【槍】
・クーゼ
・オークピアッサー
・ハルバード
【短剣】
・アーチャーナイフ×2
【両手刀】
・骨喰
・陣太刀
・村雨
【片手棍】
・ダークモール
・リリスロッド
・ユーワンド+1
【両手棍】
・王国儀杖
・ライトスタッフ
・ダークスタッフ
・エボニーポール
【遠隔】
・重藤弓
・スピードボウ
・ウィングエッジ


つぎ、防具でっす


【盾】
・近衛騎士制式盾
・ダークバックラー
・ホーリーシールド
・ストライクシールド(ナニャ遺品)
・フロストシールド
【頭】
・ワイバーンヘルム
・浪士陣鉢
・グリーンリボン
・王国従士制式冑
・ノーブルリボン
・シアークラウン
・木綿のヘッドバンド
【胴】
・ホーバージョン+1
・連邦魔戦士制式外套
・ワンダーカフタン
・フィッシャチュニカ
・シアーチュニック
・バカボンドチュニカ
【両手】
・落人の篭手
・羅刹手甲
・クリークMミトン
・連邦魔戦士制式手袋
・ワンダーミトン
・フィッシャグローブ
・シアーミトン
・バカボンドグローブ
・無臭の腕輪
【両脚】
・連邦魔戦士制式下衣
・ワンダーブラッカエ
・アングラーホーズ
・シアーズボン
・バカボンドホーズ
【両足】
・羅刹脛当
・パウダーブーツ
・ワンダークロンプ
・シアーパンプス
・傭兵脚絆+2
・バカボンドブーツ
・ライトソレア
・フィッシャブーツ
【首】
・近衛騎士制式カラー
・鋼鉄銃士隊制式首鎧
・ホーリーファイアル
・スパイクネックレス
・フラワーネックレス
・バードホイッスル
・コーラルゴルケット
・黒絹のネッカチーフ
【腰】
・ステップベルト
・ライフベルト
・傭兵隊長のベルト
・ブレーブベルト
・戦士のベルト+1
・サバイバルベルト
・修道士の荒縄
【背】
・アメミットマント+1
・エンパワーマント
・ブルーケープ
・グリーンケープ
・ナイトケープ
・ウルフマント+1
・ダルメルマント+1
【耳】
・ケアルガピアス
・ピジョンピアス
・エンハンスピアス
・フィジカルピアス
・ドローンイヤリング×2
・ピーターピアス
・バットピアス
・ヴァラーピアス
・精力のピアス
・ビートルピアス+1
【指】
・スナイパーリング
・ファランクスリング×2
・ルビーリング
・アクアマリンリング
・ミスリルリング×31
・ミスリルリング+1
・知識の指輪×2
・勇気の指輪×2
・希望の指輪×2
・エレクトラムリング×2
・ペリドットリング
・ターコイズリング
・スフェーンリング×2
・ホーンリング+1×2
・オニキスリング×2


最後に素材とかなんか色々・・・


・メープル材×7
・ホリー材×3
・邪なる鏃×6
・聖なる鏃×9
・ハイポーション
・やまびこ薬×9
・聖水×24
・アクアムスルム×5
・プリズムパウダー×12
・陸ガニの肉×12
・霊芝×21
・リレイズIII
・錆びたサブリガ(店長お勧め品)
・甲虫のアゴ×2
・水銀×5
・アーリマンの涙×15
・猛毒素×88
・狐面×9
・ル・パピヨン×3
・夏団扇×3
・祭団扇×3
・キトロン×9
・ペルシコス×5
・フリントキャビア×9
・殿様おにぎり×4
・ホブゴブリンチョコ×8
・ネムリタケ×5
・ワイルドオニオン×10
・メロンパイ×6
・コカトリスの肉×3
・ゆでがに×7
・ボムの灰×22
・ボムのうで×35
・磁器の植木鉢×19
・木霊の根×2
・にかわ×9
・ヘクトアイズの眼×10
・避雷針×81
・催涙卵×106
・忍足袋×85
・氷柱×77
・蝙蝠扇×92
・ジェダイド×2
・ライトオパール×3
・オニキス×4
・ムーンストーン×2
・トルマリン×9
・野兎の毛皮×12
・複合素材の竿
・シンキングミノー
・ミノー


長いな、おいorz
[PR]
by so1rou | 2004-12-05 08:48 | ゲーム

【オケツ】 か ば う 【プリッ】 by バニっ子

最近はナイト上げに没頭してる三木です。
なんか昨日は初めてサブヒーラー役として誘われ、サポ白にしてレレル上げ行ってきました!

う~ん・・・忍盾・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
やっぱり弱体されたとはいえ、空蝉様様でした。

というか、ケアルなんかしないじゃん・・・かなり寄生はいってましたたorz
サポ白よりサポ戦でアタッカーとして参加したほうがよかったなぁと後悔(´・ェ・`)

結果的には稼げたからいいんだけど、忍盾の素敵さをまんまと見せつけられました。
どうせナイトだと稼げないさ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

凹んでばっかりもなんなので、ここでモチべうpのSSでも貼っておこう。。。

b0005171_2564129.jpg

hehehe
[PR]
by so1rou | 2004-11-04 11:34 | ゲーム

ぽこたん

UchinoLSは平均15~20ほどで最大84人いるぽ
それでいて、マターリした雰囲気のいいLS
今でもFF続けてるのは、このLSのおかげだなと思う。
おかげで毎日仕事から帰って、インするのが楽しみでしょうがないw

b0005171_16155525.jpg

おいすー^^
あ、みきたんインしたお!
こんばんわ~^^
よーし今日もどっかいくかー^^
おー^^

【ごめんなさい。】


(Ptan)にっくき怪鳥ヤグードを見つけました!

b0005171_16212432.jpg

(Tarumomi)頼んだぜ、イエロー!
(Mikimaru)おっけ~、ブラウニー
b0005171_1625768.jpg

(Taruranger)正義は勝つ!


ネタがない○| ̄|_
[PR]
by so1rou | 2004-09-09 16:30 | ゲーム

お気に入りFLASH

最近ハマってるFLASHをいくつか紹介・・・

白魔道士の受難
まず音楽がカコイイ!下のリンクから飛んで音源拾ってきちゃいました。
思えば,最初の頃のメインは白魔道士でした。ほんと辛いジョブでした。昔は。
ソロじゃ何もできないのは言うまでもなく、PTでもケアルとかケアルとかケアルとかケアr…ヽ(;´д`)ノこんなことがしたかったんじゃねぇ~とか思いましたね。いくら必死に回復してても誰も見てくれてなんかいないしねw本当に地味なジョブです。
でも、なんだかんだで惰性で白66まで上げてたりする。
今はクリアマインドの強化やら、属性杖等の装備の充実、魔法も安くなってきてますし残MPに束縛されることも少なくなってて気軽にできますけどね。
ジラートが発売されてから侍と運命的な出会いをしてからは白も放置。何時の間にか侍がメインになってました。やっぱり前衛は楽しいねw
樽前衛イラネとか言われたり1日中玉出してて誘われない日とかもありました。
たしかにMP持ちの前衛ならまだしも、侍は純前衛でしたからね。樽には向いてないとはわかってました。でも俺の中で侍はアタッカーという位置付けではなく、黒や他の強力アタッカーにトスする繋ぎ屋だと思ってましたから、多少ダメ低くても気にはしませんでしたけどねw
ただ、WSはずすときはマジで凹みましたorz

卓越の勇者たち
これも音楽カコイイ!やっぱり音源拾ってきちゃいました。

おまけ
あるLSの紹介ムービー
[PR]
by so1rou | 2004-08-23 18:28 | ゲーム

さぼりすぎちゃった

どうも、ひさびさの更新です。
ここ一週間で一番の事件といえばやっぱり裏ボスディン撃破できたことでしょうか。
侍AF2の胴もまさか出るとは思わず、ロットするとき思わず手を握ってましたw
んで、SS撮ったんだけど写り悪かったのでまた帰ったらうpします(;´Д`)

てかここ一週間でレベル上がったのって召喚16⇒17くらいだ。
ほんと最近れれるあげいってないな。
でも、ひっさしぶりに砂丘でしかも運良く日本人優勢なPT作れたのでそこそこ楽しかったです。
召喚37まで上げてそのまま勢いで、白を一気に上げられたらなぁと思ったりしたりしなかったり。


b0005171_12385759.jpg

[PR]
by so1rou | 2004-08-10 12:42 | ゲーム