the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:海外( 6 )

帰国日

伸びました。
チケットゲットで浮かれてた矢先に延長要請。
最低の罠だ・・・。
たぶん来週中ってか就労ビザ切っちゃったYO!
[PR]
by so1rou | 2007-06-21 22:44 | 海外

帰ったらヒャッホイするお!

もう蛙。
-------------------------
FRI 22JUN
FROM JAKARTA ID
TO TOKYO JP
DEPART 2215
ARRIVE 0740
DURATION 7:25
-------------------------
[PR]
by so1rou | 2007-06-14 23:23 | 海外

食あたり

油断した。鯖に手を出してしまったのがいけなかったようだ。。。
下痢と嘔吐で寝れなかったぜ。熱もちょっとあった。ただいま絶食ちう。
[PR]
by so1rou | 2007-05-30 11:29 | 海外

シンガポール

くたびれた。結局2日しか休めなかった。毎週2日はやっぱ休みほしい。無理だけど。頭痛い。
でもやっと明日帰れます。
何時フライトだ~と手渡されたチケット見てみたら
ジャカルタ22:15発-成田7:40着
げ。日付またぐんか。ただでさえ7時間乗って(エコノミーだし)疲れるのに・・・
いつも金曜か土曜の朝早く出て夜はグッスリ寝て次の日以降もゴロゴロするパターンが多かったから、なんか1日損した気分。まぁいいや。

今回は花見とロスプラ。これに決まりだ。

シンガポール行ってきたときの写真うpしときまふ。綺麗だった。

Singapore
[PR]
by so1rou | 2007-04-06 18:50 | 海外

インドネシア

3/15~インドネシア入りしています。

先週の日曜に植物公園へ行ってきました。
紫外線が刺さるように降り注いできます。
痛い。
日焼けしました。
雨も降ります。
濡れました。

こっちの天気は忙しいです・・・。

Photo
[PR]
by so1rou | 2007-03-25 17:27 | 海外

グチ

晩上好!

今頃、日本では3連休の真っ只中でしょうか。
さっきやっと終わって帰ってきましたが、どうやらホームシックになってきたようですorz

想回国~!

いちおう今月末帰国予定ですが、ここでしくじったら・・・と脅されっぱなしでもう仕事に身がはいらないですw
ちょっと病んできましたが、早く日本帰ってPSUやる為に頑張ります!w
[PR]
by so1rou | 2006-09-17 02:57 | 海外