the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

でたでた

こくし

b0005171_18115554.jpg
b0005171_1812674.jpg


てかこんなに早いツモで出したの初めてかも。
九種流す人けっこう多いけど、やっぱ流さないほうがいいよw
ちなみに配牌の時は残り5枚の状態で、驚異の鬼ヅモだったΨ(`∇´)Ψ

【おまけ】ピコごめんなさい・・・w
[PR]
by so1rou | 2005-02-20 18:16 | ゲーム

500ちょいだった

大航海時代 Online ベンチマーク

FFできるPCなら問題無し!
[PR]
by so1rou | 2005-02-10 20:19 | ゲーム

うおっ!

おっ玉下駄さ。

PS3

手術費込ワラタw

だけど実際出たとしても買う気しないなw

ホンモノのトピックはこっち
[PR]
by so1rou | 2005-02-08 23:58 | ゲーム

お買い物予定リスト


かっけぇーヽ(゚д゚)ノ とりあえず先週はカタログGETして購買意欲を高める。とりあえず頭金をはやく貯めないと・・・。ちなみに今乗ってるマイカーはCC2でまもなく10万K達成!!orz

●NewPC
これは既存PCの増設でいいかなって感じ。にしても、今増強するとなるとCPU,M/B,メモリ,グラボは最低必要だ・・・。

●カメラ
このまえ友達にデジカメ売ったんで新しいのが欲しくなっちゃいますた。最近のカメラ事情ってよく知らないんだけど何がいいんかなぁ。前のは使いやすかったんだけど重いし厚みがあってかさばるんで、次は携帯性重視で。誰かこれイイヨ!ってのがあったら 教えて! ( ゚д゚)ノ 

●TV
まぁこの辺からは買いそうというより( ゚д゚)ホスィ…といった感じになってくるんだけど。
TVはSEDに期待かなぁ。いやSEDを買うんじゃなくて、SEDが出た後に値下がってきたPDPやLCDを狙おうって作戦。まだまだ先だけど。

●録画機
これはひょっとしたらTVより先に買わないといけないのかもしれない。だって家に録画できるマシンがありませんから!
先週ごくせん見逃して見事リスト入り。
DVDかHDDどっちでもいいからホスィ。

とりあえず、ここまで。また何かあったら追加予定('ω')<そういやshuffle予約しちゃったyp
[PR]
by so1rou | 2005-02-07 22:36 | 雑談

よっし


大航海時代オンラインβ

登録完了っと。
[PR]
by so1rou | 2005-02-01 20:59 | ゲーム