the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

帰省

今年も残すところ@4日となりました。
KUFで盛り上がっているこのごろですが、昨日はCOD4を結局買ってしまいました。
買った人は是非対戦やりませうw

話はガラッと変わって、年末年始は実家帰るんで、次のCOOPは年明けっぽい。
28日は仕事納め、そして忘年会。29日は自分家の大掃除&美容院&帰省準備。30日は帰省。戻りは2日予定。

こんな感じ。
良いお年を!!!
[PR]
by so1rou | 2007-12-28 00:50 | ゲーム

メリクリ

ラインハルトLV109

『9』の噂は本当みたいね。真相を確かめる為、上がりたて直後は火山の敵を猛烈にスルー突破。
これがけっこうきつかった・・・。
やっとの思いで辿り着いた精霊では150~200位の武器が300前後くらいのが売られていますた。

そろそろ合成にも力を入れようと色々と調べていたが、どうやら治癒と光明を上げておくと赤ポ入らず・・・みたいな事を書いてあった。
あと、ハードはやはり耐性装備は必須みたいね。(恐怖とか混乱とか毒とか)
分かっていたけど、合成まんどくてやってなかった。
でも今後はスーパー行くまでにある程度は合成積み重ねて装備を整えていったほうがいいかもね。

PS
ゴエが去った後にバルログにソロ特攻して瞬殺されますたw
[PR]
by so1rou | 2007-12-25 01:35

KUF

KUFなお話。

昨日から早速、ゴエ・シャビとCOOP開始。
キャラはラインハルト。名前と刀装備に惹かれたZE。
案の定、ゴエとかぶったわけだが・・・。

今日からモチも参戦。
ゴエがモチに貢いで、モチがVCでheheheと叫んでいる姿にS・H・I・T!!

武器集めとか合成とか結構面白い。
ジャンプがほすぃ。
[PR]
by so1rou | 2007-12-15 21:46 | ゲーム

ロスオデ

アサクリをクリアした直後にフラゲ。
KUFも控えてるので結局やってみることに。


ヒゲ、井上雄彦、植松、トヨエツ、上原たかこ、豊原こうすけetc...


バカボンドFFきたあああと思って衝動的に買ったんだけど。。。

アサクリをやった直後のせいもあるんだろうけど、グラは標準クラス。
序盤から敵が強すぎできつい・・・特にボス。序盤は苦戦続き。
テンポ良く作ったという割にはロード長い・・・。

ここまでは、最初の印象。あまりの敵の強さに全滅しまくりで


【心折】【心砕】


AC6以来のストレスを感じた・・・
幾度の難関を乗り越えてやっと辿り着いたディスクチェンジ・・・

しかしDISK2になってから一気に変わる。
PTメンが増えて全滅も少なくなり、戦闘に幅が出てきてなんか楽しくなってきた。
間に入ってくる千年の夢のサウンドノベルもけっこう面白い。
ムービーも多く作ってあるというだけあってストーリーに溶け込み易い気がする。
エンカウントも低め。
いい意味でも悪い意味でもマッタリ進行なゲーム。
でも個人的には好き。

今はトルタンというキャラに愛着がわいてきてる。
外見が金髪で貴族的なところが、銀英伝のラインハルト(声優も一緒)って感じだが、中身がw
ひ弱すぎるラインハルトに、ついニヤリとしてしまう自分が腹立たしいこの頃です。
[PR]
by so1rou | 2007-12-09 06:18 | ゲーム