the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インフルエンザ

A型だそうです。
会社でも発症者続出だそうで・・・
タミフルをゲットしたので、これから服用してみようと思いますw
あーだりぃー
[PR]
by so1rou | 2008-01-24 17:08 | 生活

NEW PC

OS Windows XP Home Edition SP2
M/B MSI Intel P35 ATX LGA775 P35 Neo-F
CPU Core2 Quad Q6600
メモリ DDR2 SDRAM PC2-6400 1024MB×2+512MB×2(デュアルチャンネル)
HDD 3.5inch SATA II 500GB 7200rpm HDP725050GLA360
VGA GeForce8800GTS PCIExp1.0 640MB
FINAL FANTASY XI Official Benchmark 3 High 8438 Low10380
真・三国無双オンライン ベンチマーク 高グラフィック9524
3DMark05 (1.3.0) 14709
3DMark06 (1.1.0) 10285

↓4gamer独占でこんなの見っけた。↓
三国Onlineベンチマーク
高グラ 2700くらい(猛将) 標準3100くらい(戦神)

スピーカーはGX-100HDが3月にならないと入荷してこないとのことでキャンセル。
代わりにGX-D90に。
ディスプレイは24インチの光沢系。だが視野角が表記より狭い希ガス。
[PR]
by so1rou | 2008-01-22 23:56 | ゲーム

DMC4

デビルメイクライ 4は品薄状態に?

購入予定の人は予約したほうがいいかも。
俺は迷ってる。
[PR]
by so1rou | 2008-01-21 22:59 | ゲーム

三国志Online

b0005171_15243766.jpg


三国志オンライン

登録完了っと。

1/31からクライアントダウンロード開始

2/7から第2次プレオープン開始

三国志オンライン Wiki

マニュアル(第1次プレオープンの?)

2/29 三國志Online スターターパック リリース
[PR]
by so1rou | 2008-01-17 21:57 | ゲーム

バーンアウトパラダイス デモ

三日坊主なお話。

b0005171_1403216.jpg


箱庭系カーアクションゲームって感じ。
早速ゴエとオンプレイ。
そしてゴエのケツ目掛けて


【創聖】ジャンピングダイブ!!!【合体】


なにこの快感・・・・・気持ちイイ(*´д`*)






ストレス発散にはもってこいな暴走系ゲーム。
クラッシュシーンリプレイで超ジャンプ&空中回転してるとこを見て、なぜか思わずフイタw
ゴエとのオンプレイはずっと笑いっぱなしだったわw
体験版のくせに4時間位やりこんでしもた。
オンラインは1月14日までで、2月21日発売。

バーンアウト パラダイス公式
[PR]
by so1rou | 2008-01-11 01:41 | ゲーム

COD4

b0005171_0332860.jpg

コールオブデューティー4 モダン・ウォーフェア

仕事も始まったというのにCOD4が面白くてたまんない。
購入前はCOOPもないし、オフクリアしてオンでちょこっと遊んだら終わっちゃうかなと思ってたんだけど。
昨日はゴエシャビとチームデスマッチとかで遊んでた。
対戦ルールは他のFPSゲームと一緒な感じかな。
連続3キルでレーダー、5キルで空爆、7キルでヘリ要請できるってのは新鮮でおもしろいw
階級の上がり方も他のゲームよりも速いので、武器やカモフラージュやスキルの解除も結構すぐできる。
野良でずっとソロってても意外と飽きない。長時間やると疲れるが・・・

今日はwikiを見て試しにクランタグを[JPN]にしてみたら、メリケンにボイチャで「ジャップ!」と言われて腹立ったので、大和魂を背負いフラグを持って神風アタックな感じでした。
[PR]
by so1rou | 2008-01-08 00:35 | ゲーム

PCスピーカー

PCスピーカーで結構悩んでるので、ちょっとメモ書き感覚で。

まず、音響メーカー(BOSE,ONKYO,etc...)かサプライメーカー系で攻めようかで悩む。ここで値段がハッキリ分かれるのでココ大事アルネ。要は妥協するかどうかって事なんだけど。
CH 2~2.1ch
入力 デジタル対応
出力 あればあるだけ。15Wもあればいいほうなんかな。
アクティブSP

【候補】
GX-100HD
ツイーター、ウーファー搭載してあってけっこうでか目でデジタル対応してあるのでなんとなくいいなと思った。
お値段もそこそこ。

【メモ】
デジタル入出力とサウンドボードの性能
チップによる違い
[PR]
by so1rou | 2008-01-06 14:38 | 雑談

久々にPCゲームでも

PC新調ってことで、色々と調べてみた。

三國志 Online
2月から第2次プレオープン開始で受付は1月17日から。

真・三國無双 Online
既に稼動中。従量課金制ってことで、とりあえず唾つけてみるかといった感じ。
ピコ勧誘w
[PR]
by so1rou | 2008-01-04 15:29 | ゲーム

あけまち○こおめでたま○ん

賀正

ことよろ~。
ってことで、ことしは子年ですね。
ネズ公といえば昔はよくハムスターを飼ってたもんだが、かわいいもんだ。
今年また飼おうかなと思ったりもするんだけど一人暮らしで会社勤めとなると、なかなかペットって飼えないよね。

実家帰ったときに愛犬のハッピーっていうミニチュアダkがいるんだが、これがまたかわいかった。
寝てるところに布団に潜り込んできて起きたらいつの間にかヌクヌクしてますた。

新年早々ペットな話題でしたが、今年はゲーム以外の癒しも追求していこうと思う三木でした。
[PR]
by so1rou | 2008-01-02 23:15 | 雑談