the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

箱うp

360で大型うpがあった。
まずアバター。
いきなりここで悩んだ。
もうちょっと服装の選択肢増えてくると楽しみw

次はGTA4をHDに取り込んでみる。
およそ10分くらいの作業で取り込み完了。
試しにプレイしてみる。
今までウォンウォンぶん回っていた音が聞こえなくなる。
なんか違和感あるなぁ。
あれ、この箱壊れたんじゃねぇの!?って一瞬前にHDインストールしてたの忘れてたくらい。
読み込み速さも上がってるはずだけどそこまでプレイしてないので体感できなかった。
まぁ音と読み込み速さが改善されたんだからいい事だ。
週末は北米タグ取ってL4Dやってみようかなw
[PR]
by so1rou | 2008-11-21 00:40 | ゲーム

北斗

最近週末はパチンコが日課になってます。

パチは数ヶ月前にエヴァのシトフタでデビューしたけど、北斗が出てからスッカリそっちにハマッてる。
今日は代休だったんで、朝一からいっちゃうか~と思い、会社行くときより早い時間に起きる。
ねみぃ~。
開店一時間前。マイホールのマルハン到着。
13番目。
カド台ゲト。
でも他の台も気になるし見てみる。
うお、朝一ランプついてるし。
すぐさま整理券置き換える。
潜確してるとこんなにも安心して打てるんだ。なんてすがすがしい朝なんだ!
でも世紀末モードと一緒で2R通常ひいたら潜伏も帳消しになるのか!?
と、思う間もなく1000円でプレミアのエイリやん出現し、HB昇格。
7連荘。幸先いいスタートだw
でもその後3箱飲まれる。回り悪いしいい加減ヤメ。
帰ろうと思ったら「午後から半休なんで、今からそっち向かいますね!」と会社の後輩から一報。
ううむ、もうちょい打つか。
さすが平日。チラッと見ると4,5台くらい空いてる。週末は60台全部いつも埋まってるのに。
1500円でついた。やべ、今日ヒキイイ!!
でも3箱。2箱飲まれ。今度から時短即ヤメに切り替えようかな、と後悔。
後輩が6万ストレートで飲まれてるらしいので、見に行く。
隣の空いてる台が調子よさそうなので、付き合いついでに打ってみる。
25Kでついた。5連荘。眠いし即ヤメ。
ううむ、後輩10万飲まれてる。小当たり含めて2000くらいははまってるな。
眠いし愚痴聞くのもだるかったんで、1箱あげて逃走。
年齢による衰えを感じた一日でした。
[PR]
by so1rou | 2008-11-08 01:49 | 雑談

GTA IV

予約したのに発売日から1日遅れで購入。

仕事終わって帰ってやってみる。
眠い中、2時間くらいやってて力尽きる。
起きる。2時だ。もう一回寝ようと思い、GTA繋ぎっぱなしでゴロゴロしてたらゴエからCOOPの誘いがくる。そして、シャビからスカイプくる。
この時間からやるの!?
って思いつつ電話にでて、やっちゃうか~wと、いつものノリで始める。
バイクで暴走したりヘリででっかいビル制覇したり車でクラッシュひゃっほいしたり、
特に目的もないのに、笑いが耐えなかった。
結局、朝の6時までやってた。
おもろかったw
[PR]
by so1rou | 2008-11-02 14:34 | ゲーム