人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the Mikimaru show


フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
by so1rou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリクリ

ラインハルトLV109

『9』の噂は本当みたいね。真相を確かめる為、上がりたて直後は火山の敵を猛烈にスルー突破。
これがけっこうきつかった・・・。
やっとの思いで辿り着いた精霊では150~200位の武器が300前後くらいのが売られていますた。

そろそろ合成にも力を入れようと色々と調べていたが、どうやら治癒と光明を上げておくと赤ポ入らず・・・みたいな事を書いてあった。
あと、ハードはやはり耐性装備は必須みたいね。(恐怖とか混乱とか毒とか)
分かっていたけど、合成まんどくてやってなかった。
でも今後はスーパー行くまでにある程度は合成積み重ねて装備を整えていったほうがいいかもね。

PS
ゴエが去った後にバルログにソロ特攻して瞬殺されますたw
by so1rou | 2007-12-25 01:35